風の時代に向けて

画像1


風の時代になれば色んな情報が飛び交い、それぞれに一喜一憂することと想います。

けれど、そんな外側の情報に振り回されず、誰に何を言われようとも、自分が感じたことを信じれば良いんじゃないか、と想う今日この頃です。

そうしていくうちに、その時の自分の状態に合わせて、情報が目に止まる。

それ以上でもそれ以下でもない。

全ては、絶妙なタイミングで必要な情報が必要な時に目に止まるようになっていきます。

今それが必要だから、目に止まるのですよね。

もし自分で出来ないことだったなら、人に頼ったって良いじゃない。

出来ない事を頼るのも、一つの方法だから。

不相応だったなら、腑に落ちないんだもん。

だから、大丈夫だよ。

ただ、答えは自分がどう感じるか。

答えは自分の内側にしかないものだから。

どうか振り回されないで、自己信頼を高めて下さい。

もし、間違った方向に進んでいたのなら、軌道修正してくれるから。

死に物狂いの辛い苦しい想いも時が経つと、腑に落ちてくるからね。

自分の感覚を信じられる時が必ず、やってくるから。

今、辛いならそれを感じ切って。

そしてその辛さの原因を探り、それを癒すにはどうすれば良いかを探求して、
行動し、手放していきましょうね。

その繰り返しが、自己肯定感や自己信頼に繋がり、やがて自己統合をへて、その叡智が無条件の愛となり、5次元の愛の知るところになる時が必ずやって来るよ。

今、この瞬間を感情の全てを感じ切り、辛いサイレント期を乗り越えましょうね。

#風の時代
#誰に何を言われようとも
#答えは自分の内側が知ってるよ
#振り回されないで
#自分軸を確立しましょうね
#自分の状態に合わせて
#その時に必要な情報が目に止まる
#他の人に頼るのも
#一つの方法だと想います
#軌道修正されるから
#安心して大丈夫
#ツインレイ
#サイレント期
#アニマルコミュニケーション
#アニマルヒーリング
#癒しの泉☆ヒーリング
#月明かりの輝き☆ヒーリング
#無条件の愛のヒーリング
#音叉ヒーリング
#インナーチャイルドメッセージオイル
#コンムルソレイユ
#京都




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?