アンシェントメモリーオイル・神龍オイル

画像1


龍神・弁財天、・天照・猿田彦オイル

前々から気になっていたアンシェントメモリーの龍神オイル。

神龍オイルの講座があると知り、先日思い立って
アンシェントメモリーオイルの先駆者、牧野友美さんのオンライン講座を受講しました。

とても明るくお話上手な牧野さんの講座は、2時間半がとても短く感じる程に内容が濃く楽しい時間となりました。

もう牧野友美さんファンになっちゃったー💛

そして、今回は龍神∞と天照オイルのみでしたが、弁財天や猿田彦も受講したいと思います。

有難うございましたー💛

風の時代へと移行する12月21日の冬至に届いたオイルです。

色合いはこんな感じです。

これからの初詣に持参し、その神社さんのエネルギーを注入します。エネルギーが注入されると、色合いに変化があるとお聞きしました。 

楽しみですねー💛

1本からでもブレンドオイルとしても、両方で
販売いたします。

詳細は来年以降となりますが、宜しくお願いいたします。

#アンシェントメモリーオイル
#先駆者
#牧野友美 さん
#講座
#神龍オイル
#とても楽しかった講座
#牧野さんファンになりました
#1本から販売いたします
#ブレンドオイルでも販売しいたします
#アニマルコミュニケーション
#アニマルヒーリング
#癒しの泉☆ヒーリング
#月明かりの輝き☆ヒーリング
#虹色の愛☆ヒーリング
#無条件の愛のヒーリング
​​​​​​​#レムリアン・ヒーリング@
#女神のヒーリング
#​​​​​​​音叉ヒーリング
#アンシェントメモリーオイル
#インナーチャイルドメモリーオイル
#ミスティックブレンドオイル
​​​​​​​#クリスタルヒーリング
#コンムルソレイユ
#京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?