見出し画像

アセンションに向けて

来週またもや、基本講習のひとつを受講します。

事前にその講習内容をより理解し易くする為の
準備ワークがあり、それは封印解除や多側面への癒し、霊性や前世の癒し等があります。

特に私は、前世や家系のカルマからのしがらみが強く、準備ワークから身体に影響が出てしまうようで。。

ですが今回は軽く、感情面には少し出ていますが、ヒーリングをすると治る感じなので、楽な部類です。

準備ワークが始まる以前は、
身体をガッツリと固められたような痛みと苦痛で
人間ってホント辛い。。と思う程でした。

その痛みと向き合いながら、
アセンションの影響で原因不明の痛みを抱える人の不安とその不快さを身をもって感じ切ることも、講習のひとつなんだろうと、改めて思います。

慢性的な痛みがあると気力も奪われていき時々、全部投げ出したくなったりもしますから。。

今週受講する講習は、
通常のヒーリングでは届かなかった深層部への癒しや、慢性的な痛みやその他の不安要素をある程度払拭できる錬金術によるヒーリング技術を取得します。

まずは自分自身、そして身内へ。。

またその過程と成果を、ここに残せれば良いなと想っています。

#リーブスワーク
#錬金術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?