統合過程の過酷さ

画像1


先日のスピリチュアルエマージェンシー以降、
瀬織津姫さまのドラゴンパワーヒーリングを
セルフでする事が多くなり、主に九頭龍神さまに
浄化をお願いするのですが、そのうちに龍神さんが手に持たれている【宝珠】の中に入り、ヒーリングするようになりました。

龍神さまの中でも最高位の九頭龍神さま。

浄化のパワーは半端なく、どんな寝不足でも翌朝にはスッキリし、とても清々しく、身体も軽くなるのですが。。

それが最近、1日も持たなくなり、ヒーリング中も自分の意識なのか違うのか、曖昧な感じがし始めていました。

先日の緊急セッションで、主要なカルマも封印も解除された感覚があったのに、次から次へと湧いて出てくるネガティブな感情。

自分のなのかそうでないのか、バンダリを強化してもハッキリとしない曖昧な感覚。

不思議に思い色々調べるうちに、腑に落ちるとあるブログへと辿り着きました。

風の時代への移行時期と地球のアセンションもあって、ツインレイとの統合が急速に進んでいて、
その統合過程で相手レイのカルマも自分に統合され、一人で2つのカルマを背負わされる事で、シンドくなっているとのことでした。。(相手レイも大変だ)

だから、この曖昧な感覚になっているのですね。
それはシンドいはず。。

相手レイの分まで、ですものね。

ホント、ツインレイって、どんだけ過酷なんだろうか。

地球転生最後と言われているだけあって、半端なさ過ぎて、気が遠くなりそうです。

#瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
#九頭龍神
#最高位
#宝珠
#浄化のパワー
#曖昧な意識の感覚

#バンダリ
#風の時代
#地球のアセンション
# ツインレイ
#統合過程
#相手のカルマも背負い込む
# 過酷
#地球最後の転生
#気が遠くなる
# アニマルコミュニケーション
#癒しの泉 ☆ヒーリング
#月明かりの輝き ☆ヒーリング
#無条件の愛のヒーリング
#瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
#女神のヒーリング
#音叉ヒーリング
#アンシェントメモリーオイル
#インナーチャイルドメッセージオイル
#コンムルソレイユ
#京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?