今が一番危険な時期のように思います。(コロナウィルス)


画像1


コロナウィルスに関して、油断した人たちによって今が一番危ないように感じています。

エネルギーワークの1番の基礎として、
《グラウディング》や《クリアリング》がありますが、その一例としてご興味のある方は実践してみて下さい。
.
コロナウィルス対策にもなります。
.
※写真①.

第一・第二チャクラのどちらかから、ソフトボール大のボールをイメージし、各自好きな色でボールを塗り潰すように、色で満たします。

ボールが満たされたらそこから地球の核(中心部)へ、線を引くように下へと下ろしていきます。

自分自身の身体(チャクラ)と地球の中心部が
繋がった状態が《グラウディング》です。

この繋がった状態を5分ほど続け、終了します。

次はクリアリングです。

写真のように、卵の殻の中に自分が入っている状態で、金色の雨が頭上から降り注がれるのをイメージして下さい。

卵の殻の大きさは、自身の身体から大凡50〜60センチ位です。
(写真を参考にして下さい)

そしてグラウディングでしたように、
ボールを自分に代えて、金色の光で塗りつぶすように満たしていきます。

それが完成したら今度は、
卵の殻の厚さを4〜5センチにします。

これで完了となりますが、余裕のある人はそこから更に、淡い藤色の炎🔥をイメージし、その中に卵の殻ごと炎に入ります。

(シルバーバイオレットフレームに似ています).

5分程続けたら、終了です。

《不必要なエネルギーやコロナウィルスは受け取りません》と意図するのも良いかと思います。

この一連の作業は、
私が毎日、セルフヒーリングとして行っています。

エネルギーに敏感な方や繊細な方には、自己防衛としてされるのも一つの手段になるかと想います。

アンシェントメモリーオイルで調合したウィルス対策オイルもあります。

宜しければ是非💕

#コロナウィルス
#今が一番危険かもしれません
#お気をつけ下さい ‼️
#グラウディングの仕方
#クリアリングの仕方
#ヒーラーさんたちのセルフヒーリング
#基本中の基本ですね
#エネルギーに敏感な方
#繊細な方
#自己防衛手段としてどうそ 💕
#コロナウィルス対策に
#アニマルコミュニケーション
#レムリアン・ヒーリング @
#アンシェントメモリーオイル
#クリスタルヒーリング
#音叉ヒーリング
#女神のヒーリング
#コンムルソレイユ
#プレアディス覚醒への道  より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?