生きやすさ

画像1

昨年、高次元意識開発を受け、最初は霞がかった無自覚に近い感じの変化でしたが、今は以前よりも自覚があるほどの変化にあります。

その変化を自分なりに噛み砕いていく中で、今現在、私は何を主体に何を求めているのかが明確になってきました。


【 生きやすさ 】 


その割合が私の中で大きくなっています。

使命やライトワークなど、何をするにしてもこの【生きやすさ】を突き詰めた先にあるんだと想います。

まずはそこから整えて自分らしさを確立し、風の時代に添える生き方が出来たらなぁ~と想っています。

#高次元意識開発
#Priere 桜岡智子さん
#生きやすさ
#自分軸
#アニマルコミュニケーション
#アニマルヒーリング
#癒しの泉☆ヒーリング
#月明かりの輝き☆ヒーリング
#虹色の愛☆ヒーリング
#無条件の愛のヒーリング
#彩雲
#アンシェントメモリーオイル
#インナーチャイルドメッセージオイル
#音叉ヒーリングセラピー
#クリスタルセラピー
#コンムルソレイユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?