見出し画像

【アダルト垢運用】MGSアフィリエイター限定動画をダウンロード&解凍するPythonスクリプト(動画の切り抜きスクリプトも!)


この記事は、Twitterのアダルト垢・エロ垢運用を楽にするためのPythonスクリプト(プログラム)の提供記事です。

紹介するスクリプトでできること

MGSアフィリエイターに提供される限定動画(zipファイル)をPythonスクリプトで一気にダウンロードして、zip解凍まで行います。

↓このファイルをもとに

↓Pythonスクリプトを実行すると

↓こうなります。


スクリプトの詳しい説明と注意事項

MGSにアフィリエイト登録をすると、アフィリエイター用の動画リストが提供されます。

↓こんなメール

リンクからダウンロードできるのはこんなExcelです。

このダウンロードリンク(Excelの5列目)を、

  • 一つ一つブラウザに入力して

  • ダウンロードして

  • zip解凍して...

とやるのはとても面倒なので、一気にプログラムで実行するというわけです。

やり方は、Excelでダウンロードしたい作品をCSVファイルに保存します。

このCSVファイルを読み込み、動画ファイルをパソコンに保存するPythonスクリプト(プログラム)を実行するだけです。

そのプログラムを記事購入後画面で紹介します。

こういうことなので、購入される方は、Pythonの動く環境が必須になります。

パソコンはMacでもWindowsでも構いませんが(一部書き方が異なる部分はそれぞれに応じた説明を記載しています)、パソコンを全く使えないという人には、少し難しいかもしれません。

紹介するのは筆者が自作したプログラムですが、
ポチポチクリックするだけで動く、というものではないので注意してください

パソコンの操作は問題ないという方であれば、プログラムの知識がなくてもいけると思います。
これに従って、動く環境が準備できるスキルがあれば問題ありません。

ご購入後に動かないなど、お困りのことがあれば、可能な限りTwitterのDMでサポートさせていただきます。

おまけでご提供するものもあります

MGSで提供される動画は3分動画です。
対して、Twitterでツイートできるのは2分20秒なので、そのままツイートに使うことはできません。

これを1件1件切り抜くのは面倒なので、
Windowsならバッチファイル、Macならbashスクリプトで後ろ2分の動画に保存しなおすプログラムも紹介します。

これはffmpegというツールを使います。

このツールで運用しているアカウント

上記の2つのツールを使って運用しているアカウントはこれ
です。

フォロー&リツイートしてもらえるとうれしいです。

では、続きは下の購入ボタンからお願いします。

ここから先は

5,425字 / 17画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?