見出し画像

【虎ノ門ヒルズ】電源カフェでフレンチトーストを食べながら休憩

こんにちは!com lilyです。

【カフェ@虎ノ門ヒルズ THE 3RD CAFE】
ちょっとiPadで作業したい…
と思っていたところだったのでカフェへ☕✨

とても落ち着いた雰囲気で居心地の良いところでした😊

THE 3RD CAFE(ザ サード カフェ)

ついドリンクだけでなく
フレンチトーストも頼んでしまいました🍴

電源もあるしランチも出来るしおススメです💻

-------------------------------------

忙しい日々のなかで、
少し立ち止まって自分と向き合う時間を持てたらな🎀
ゆったりした気持ちになってもらえたら嬉しいです😊
そんな願いを込めて✨

毎週土曜日の20時に更新しています☕
チャンネル登録はこちら

サポート頂けるとYouTubeチャンネルで紹介出来るお店が増えるので是非お願いします!素敵な飲食店を一緒に応援しましょう!コメントも嬉しいので大歓迎です^^