見出し画像

【恵比寿】アフタヌーンティー専門店!アトリエ・プラン恵比寿さんにて女2人でヌン活

こんにちは!
YouTubeで美味しくて素敵なお店の動画を出しているcom lilyです😊

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました…!

すごくおすすめのアフタヌーンティーでした♪

平日は5,000円(税別)で楽しめちゃう!
フリーフローの居心地の良い~お店☕✨


食べ物にハズレがないのが素晴らしく…!!
上品な美味しさなのです…✨


また行きたいなと思っています♪
幸せな時間をありがとうございましたっ







更新頻度は落ちてしまっているのですが…
引き続きおすすめのお店を紹介できたらと思っていますので
良かったらチャンネル覗いてみてください!!


サポート頂けるとYouTubeチャンネルで紹介出来るお店が増えるので是非お願いします!素敵な飲食店を一緒に応援しましょう!コメントも嬉しいので大歓迎です^^