見出し画像

ガリヴァーに学ぶ、『風の時代』の生き方

昨日もそうでしたけど、今日も良いお天気ですね。

こういう日は、気分も良くて身体も軽くなるのか、

1km4分代で走る事ができました。昨晩は、ぐっすり快眠できたのも良かったのかななんて思っています。

よく食べ、よく寝て、よく走る。

健康の三原則ですね。

クリエイターは、座り仕事も多いですし、健康には気遣っていきましょう。


さて、今日のテーマは、「ガリヴァーに学ぶ、『風の時代』の生き方」です。

※本日の日記のテーマ
さしあたり、いま思うこと「ガリヴァーに学ぶ、『風の時代』の生き方
↑こちらの記事は無料で読めます。


めちゃくちゃ有名な「ガリヴァー旅行記」の話を、独断と偏見を交えて「ファンタジー」な視点で紐解いた記事です。

僕の書いた記事の中では、割と自信を持ってオススメできる読み物なので、よかったら11分だけ、僕にお時間ください。

特に、月曜日の朝に、憂鬱な気分になっている方がいたら、是非とも読んでいただいて、気分転換してもらえたらなぁと思います。

それでは、今日もグダグダと、役に立たない事を、だらだら書いていきたいと思います。

ここから先は

944字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!