見出し画像

心地よさを選ぶ

みなさん、おはようございます🌞
今日も穏やかな朝が迎えられ、感謝です😊



「心地よさ」を選ぶって、とっても大切なこと。不快まみれだった私は、何のことかわかりませんでした。

そもそも「自分が心地よいことが何なのかわからない」状態でしたから。

おそらく「心地よさを選んだら自由になっしまう」「私より自由になってはいけない」という暗示が入っていたのかもしれません。


頭の中で思考がグルグルしたら、「心地よさを選ぶ」
自分のほっとすること。それは、一杯の紅茶を飲むことかもしれません。

そんな小さなことを大切にしていくと、不快な思考が減り、本来の自分へ戻っていくんです・・・

読んで下さり、ありがとうございます!サポートに頂いたお金は、noteの他のクリエイターのサポートに使わせて頂きますね♪