見出し画像

こっそり部(9/25追加したよ!)

こんばんは。

酔った勢いで来月のカレンダーを作りました。

本当はネットプリントに登録したかったけど、拡張子を変えて何度登録してもプレビューの画像が粗くて粗くて何か力尽きたのでとりあえずnoteに残しておきます。

名画パロディ!

最近前髪を切ったのですが、真珠の耳飾りの少女が前髪あったらきっとかわいいだろうなぁって思ってらくがきしたやつです。

眉なしオン眉ぱっつんとかかわいすぎる。

ちなみにわたしのオン眉ぱっつんは大変不評なので早く髪が伸びないかなって思っているところです。


はがきサイズで設定してますがお好きなサイズでどうぞ。

ここから追記☟
--------------------

手帳ばーじょんも作りました!

今いちばん熱い手帳を持ってもらいました。

SNSにシェアしてくれたらとても喜みます。
#こみちゃんのひまつぶし  タグもよろしくお願いします( ¨̮ )✌︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?