見出し画像

#comico新連載 - 2024年3月

2024年3月にスタートする、comico編集部の新作WEBTOONをご紹介します。


2024年3月の新連載はこちら!

3/4(月)『孤独な王女は人間不信の皇帝の愛に溺れる』

原作:宮永レン / スタジオ:Clappers

祖国では「悪魔の瞳」と忌み嫌われるオッドアイを持つリファール国王女オリアナは、18歳の今日までずっと塔の最上階に監禁されていた。父と母に忌み嫌われ、虐待ともいえる仕打ちを受ける日々だった。
そんなある日、オリアナは父王によってレイアガルド帝国皇帝ラドルファスの元に献上されることに……。
帝国に害なす者を徹底的に排除するところから「冷徹な正義」と呼ばれ、恐れられているラドルファスに向け、父王はオリアナの瞳が「女神の幸福」と呼ばれていると虚偽を告げた。
不安でたまらなくなるオリアナの心配をよそに、ラドルファスはオリアナを見るなり、いきなり皇妃に据えると言い出す。そしてさらに冷たく言い捨てる。
世継ぎさえ産めばお前の役割は終わりだ――と。

3/16(土)『娼婦は女王を演じる』

原作:悠井すみれ / スタジオ:WithLinks

「私は女王様なんかじゃない――!」
革命の最中、娼婦のアデルは処刑台に立たされていた。国を乱した女王セレスティーヌと瓜二つな顔の彼女は、身代わりにされてしまったのだ。しかしギロチンの刃が落ちた瞬間、アデルは5年前に戻っていた。
「このままだと『また』殺されちゃう!」
女王への不満がくすぶる国を捨てて逃げようとするアデルだが、女王の婚約者ローランの馬車にぶつかり、女王と間違えられて王宮に連れ帰られてしまう。
処刑の運命を変えるため、アデルは女王を演じ切ることができるのか――!?

3/22(金)『私を殺したあなたへ』

原作:PPANG / 構成:Gamnok / 作画:Marron / スタジオ:YOMIX

ある晩、ブルーミング家の公女、ロエナは「神隠し」に遭った――。
気が付くと元の日常に戻っていたが、それをきっかけにロエナは幽霊になったエノク・クロード侯爵が見えるようになってしまう。
幽霊のエノクにとある頼み事をされるも 最初は怖くて断っていたロエナ。
しかし事あるごとに自分を助けてくれるエノクの姿に ロエナは少しずつ惹かれていき気持ちが変わっていく…。
「……私も彼の望みを叶えてあげたい。」

ツンデレ幽霊侯爵×天然令嬢!
誰にも見えない二人だけのストーリーが始まる。

3/27(水)『離縁されました。再婚しました。』

作画:まづも / 原作:東万里央

DV離縁 ⇒ 溺愛再婚のラブラブ♡シンデレラストーリー!

男爵家の令嬢クロエは、悪徳貴族の夫から「不妊」を理由に離縁されてしまう。
失意の底にいたクロエだったが、ある日突然、思いもよらぬ相手から求婚される。相手は≪妻殺し≫の悪名を持つ侯爵ロラン。有能な人間として知られているものの、常に仮面を被り、素顔を見せない謎の男だった。
だが、恐れながら嫁ぐクロエを待ち受けていたのは、予想に反してロランから溺愛される甘い新婚生活で――!?