#comico新連載 - 2024年1月
2024年1月にスタートする、comico編集部の新作WEBTOONをご紹介します。2024年も読者さんに楽しんでいただける作品を順次リリースしていきますので、どうぞご期待ください!
2024年1月の新連載はこちら!
1/14(日)18:00『発情妃がバチェラー王の子を宿すまで』
作画:塔果 / 原作:今野 / 構成:えめいち
名門のオーガスト家に生まれ育った令嬢・ミア。優しい両親と姉に囲まれ幸せな人生を歩んでいた彼女だったが、16歳になったある日、新月になるとフェロモンを放ち男性に抗えぬ欲望を掻き立てさせてしまう「発情妃」の症状が表れてしまったーー。
その日以来、ミアには不幸が襲いかかる。突然の両親の他界、そして国随一の魔術師で優しかった自慢の姉・リリスの豹変……。厳しく当たるリリスの命令で使いに出されたミアは、その道中で発情してしまい、男たちに攫われてしまう。しかしそれには裏があった。
男たちがミアを襲ったのは、亜人の子が産めるミアを竜人の国の王・シャルルに捧げるためでーー!?
1/16(火)18:00『逆行令嬢は冷徹国王に愛される』
作画:茄子田 / 原作:星月姫薇 / 構成:時十葉あい
セレリオン王国の王妃アメリアは夫である国王コーネリアスの独裁を止めることができなかった上に、「せいぜい死んで役に立て」と悪政の責任をすべて擦り付けられ処刑されてしまう。しかしアメリアが目を覚ますと、19歳に若返り、コーネリアスとの婚約が正式に決まる直前に逆行していた。
今度こそあの悲惨な結婚を回避してみせる! そう決意したアメリアが声をかけたのは、"冷徹"と恐れられている隣国の国王ルークだった……。
1/21(日)18:00『囚われ令嬢は絶対君主を手なずけてしまった』
作画:片喰 / 原作:ROSELINE
ノースムント家の長女・ヘルセは、倒れた父の代わりに領主代理として家門を背負っていたが、ノースムントの権力を欲しがる周辺の家門からの圧迫が日に日に強まり、窮地に追い込まれていた。
そんなある日、ヘルセは家門を守ってもらうよう、オオカミの子孫と言われる屈強の部族・カルタゴに自らを人質として交渉をしに行く。しかし、そこで知ったのは「オオカミたちは性欲が強く、未婚女性を共有する文化がある」ということ……!
オオカミ君主×処女令嬢。文化の異なる二人が体で理解を深めていく、濃密ロマンスファンタジー!