見出し画像

空を見た。

空を見た。

画像1

木のベンチに寝転び、目の前いっぱいに空を堪能してきた。

久しぶりにちゃんと深呼吸できた気がする。

空を見ていると、なぜか安心する。全てを預けてもいいって感覚。

そういえば、あの友達は空に似ている。
その人と話すと、心が和らぐ。

その人は、全てを疑っていて、全てを肯定している。
答えのない世界で生きている。

俺が何を言っても、否定せず、ただ聞いてくれる。
どんな考えも良いよねって言ってくれる。

好きに生きれば、それが正解になるんだよなー。

なんか久しぶりに感覚な文章書いてるわ笑。

感じる時間も大切に生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?