死ぬまでにやりたい100のことを書いてみる。

はじめまして。JUNです。

まもなく人生の半分を迎えようとするお年頃なOLです。

・・・OLってもう死語ですかね(笑)

普段は某企業で毎日死に物狂いで働いております。いや、ほんと倒れない丈夫な身体を恨むくらい(笑)

そんな毎日を送っている中でのコロナ禍。

あまりにも忙しくて、本気で死にたくなる日が続き、明らかに鬱なんだろうなあと思いながらも、休めない毎日に。

身体と心を壊す前に会社を辞めてしまってもいいんじゃないか?と本気で考えて始めたある日。

・・・こんなに頑張ってるのに、なんで自分だけ損しなきゃいけないんだ??


・・・毎日会社と家の往復ばかりで、楽しみは食べることばかり。


運動したくても、体力残ってない、好きな音楽聴きたくても、ストレスから突発性難聴になり、ヘッドホンも使えない。


人生半分を迎えるにあたり。


あたし、このままつまらない人生で終わるの???


そんなことを考えてところに、コロナ禍の暴飲暴食&運動不足で肝機能が最悪の状態に( ゚д゚)!!


・・・それで覚悟を決めました。


あたし、このまま仕事でズタボロのまま死にたくない!!生きててよかった!と後悔せずに死にたい!!


そんなことを考えてる時に、ふと目についたのが、タイトル「死ぬまでにやりたい100のこと」。


どうせ死にたいくらい悩んでるなら、やりたいことやって死んでやろう!!


と、ネガティブなんだか、ポジティブなんだかわからない結論に達し。


どうせなら、オープンにして、記録残していこう!!と言うことで、note始めました。


まずは少しずつ、やりたい100のことを書き始めるところからやってみますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?