見出し画像

天然温泉瀬長島ホテル

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。

空港の近くまで戻ってきて、
最後の日に泊まるのは、
天然温泉瀬長島ホテル!

そう、沖縄に温泉があり、
ここのホテルは、4つ星ホテルって感じで、
ちゃーんとしてる。

空港から近いので、ラストデイ向き。
国際通りからもタクシー圏内な距離なので、
リゾートだけじゃなくて、
国際通り辺りも楽しみたい人向き。

今回、夕日に間に合う様に、
ホテルにチェックインの予定だったけど、
あと少しの所で、渋滞していて、
残念ーギリ間に合わなかった。



チェックインして、
すぐにご飯に出かけて、
国際通りで飲んで、
ホテルに帰ってきて、
温泉♨️!!

大浴場は、室内と共に、
露天風呂があり、
すごーく深い立ち湯がある。

海の方を向いて開けているので、
ここで夕日を見れたら、素敵って感じだった。

大浴場で、のーんびりして、
購入してきた缶のオリオンビールを頂く。

1日で、
ビン〜生〜缶とオリオンビールのはしご。

書くンジャーズ

#温泉 #立ち湯 #Comfortable

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?