見出し画像

baby四つ這い、そして、つかまり立ち

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。

少し前だけど、
babyは、何気に四つ這いをする様になっていた。

7ヶ月だ。
息子、娘と同じだ。

お尻を上げてモコモコしてる時も
ちょっとだけあったけど、
あっという間に四つ這いだ。

時を同じくして、
つかまり立ちもしている。

映像が「みてね」で送られてくるので、
追っていけているけど、
赤ちゃんの成長は、本当にあっという間だ。

少しの間に、もう別人の様に大きくなって、
新しい能力を獲得し、
内面の成長を果たす。

明日の君は、もう昨日の君じゃない。
少し大きくなって、
少し成長して、
少し前に進んでいる。

赤ちゃんみたいに毎日大きく成長するのは
難しいかもしれないけと、
何歳になっても
毎日、ほんの少しだけでも成長したい
って思う。

思うのは簡単だけど、実行は難しい。
今日も少しだけ前に進める自分でいれるよう
少しの努力を怠らない様にしよう。

可愛いbabyの成長に感謝だ。
日々、お母さんとして成長している娘にも感謝だ。

みんなみんなありがとう。
グランマ幸せだよ。

書くンジャーズ

#四つ這い #つかまり立ち #赤ちゃん #グランマ #Comfortable







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?