見出し画像

自分に励まされる

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。

昨日の朝、
「これからを考える 次に進むために」
という、少し前の私のnoteにスキを
してくれた方がいた。

それで読み直した。

そうかそうか、私そんな風に考えてた。

そうだ、この時のこの思いは、
確かにそうだった。
あれこれ蘇る。

私は、よく自分が過去に書いたものに、
励まされる。

やっぱり書いておくって、大事だ。

そして、私が迷っていたり、
立ち止まっている時に、
誰かがこれだ!というnoteにスキをくれる
なんて事がある。

過去のnoteにスキをもらったら、
ん?ってなって、読んじゃう。
そしたら、おおー!となる事がかいてあって、
その文章に自分が励ましてもらうのだ。

今回は、まさにそうだった。

ありがとう、スキをくれた方、
ありがとう、このnoteを書いた私。

また、1歩前に進める気がする。

 
書くンジャーズ

#励まされる #スキ #前に書いた文章 #Comfortable

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?