見出し画像

フラーハウス

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。

やっとやっとNetflixに入会した。
そして、
フラーハウスをひたすら見ている。

もう懐かしすぎる。
我が子が小さい頃、毎日、
フルハウスを見ていた。

息子が初めて口にした外国の人の名前が
「ミッシェル」だ。

フルハウスは、
1987年から1995年にアメリカで製作された
ハートフルコメディドラマで、
妻を亡くしたダディが妻の弟と友人に
助けられながら3人の娘を育てるというものだ。

そして、フラーハウスは、
フルハウスの子役達が大人になって、
その後を描いているもので、 
若くして夫に先立たれた長女のDJを
次女のステェフと親友のキミーが助けながら、DJの3人の息子を育てるお話。

時々、フルハウス時代の場面や
フルハウスのメンバーが登場して、
懐かしさ満点。

英語を聞いて、
英語の字幕で見ることで、
なんとなくストーリーはわかるし、
(わからないところも多いけど)
とりあえず耳に少しでも英語を聞かせること、やっと始めたという感じ。 

写真は、
持っているフルハウスのDVDの1枚目。


#フラーハウス #Netflix #英語 #書くンジャーズ #お母さん #Comfortable


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?