見出し画像

マジックショー

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。


マリンメッセ本番前日というのに、
マジックショーに行く事になった。

講師の方で、団員と一緒にマリンメッセに出る
方が、この日マジックショーのアシスタントを
行う事になっていて、
サプライズで見に行った。

マジックは、素晴らしかったようだが、
私の疲労はピークに達していた様で、
爆睡してしまった。

なんて事だ。
がっつり見るつもりで、
前から3列目中央に座っていたのに・・

ショーをしていた方にも申し訳ないし、
せっかくの機会を見逃したことも残念だった。

ここんとこ毎日気を張りすぎてるんだなぁと思う。

まあ、そういう日々が好きだから、
いいっちゃあ、いいんだけど、
自分自身のやりがいの為、というわけではない
あくまでお手伝いの立場なので、
こんなんじゃ良くないよなぁと思ったりする。

とにかく帰ろう
おやすみなさい。

書くンジャーズ

#マジックショー #手品 #爆睡 #Comfortable

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?