見出し画像

マリンメッセ福岡ドリームステージ!!

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです!

今、関わっている
「劇団ティンカーベル」が
「マリンメッセ福岡ドリームステージ」に
出演します!

12/12(日)ACT4のステージで
11:50〜の出演です。
15分程度という短い時間ですが、
出演枠20組に選んで頂いた事を誇りに、
マリンメッセという夢のステージに
みんな一生懸命練習に取り組んでいます。

初日12/19は、高島市長のご挨拶があり、
HKTさんも来られるということですが、
ぜひ2日目12/20にも足をお運び下さい!


https://www.city.fukuoka.lg.jp/keizai/contents/charm/marinemesseopen.html


みたいな文章をFBに、
2ヶ月ぶり位に上げてみた。

たった15分のステージにかける情熱ったら、
すごい!

私も、
どの立場から言ってるのかわからないけど、
けっこうあれこれ代表に意見したりもした。

このステージに向かっても
沢山いろんなことがあって、
その中で、私自身も多くのことを学んだ。

人生、何が起こるかわからないものだ。
(私は出演するわけではないです)

書くンジャーズ

#マリンメッセ #ドリームステージ #劇団 #ティンカーベル #コロナだから #芸術家頑張れ #Comfortable  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?