見出し画像

笑う門には福来る

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。

【笑う門には福来る】

あけましておめでとうございます🎍

昨年中は、皆さん大変お世話になりました。
2020は、新しい始まりの年でした。
長く住み慣れたスペースから、
全く新しい世界に飛び込み、
上手くいく事、いかない事、
沢山のご縁と学びと経験を頂いた1年間でした。
まだまだ足りない事もいっぱいで、
何も出来ていないと感じますが、
新しい人生を力一杯生きていこうと思っています。

長年の縮毛矯正をやめ、
天然パーマで生きていこうと決めました。

コロナ禍のため、夫の実家に帰れず、
お母さんに頼らないはじめてのお正月でした。
30年お母さんの博多雑煮を
「美味しい美味しい」と
食べるばかりでしたが、
息子一家とともに、私が作ったお雑煮で
今年がスタートしました。

おみくじは大吉『笑う門には福来る』
そして、『早起きは三文の徳』
というベタなお知らせでした。
今年は、この事を肝に据え、
1年笑顔で過ごしていきます。

今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとってHappy な1年間でありますように❣️

書くンジャーズ

#お正月 #あけましておめでとう #博多雑煮 #笑う門には福来る  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?