見出し画像

チェックインアプリswarm

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。

数年前から、チェックインアプリに
チェックインしている。

海外旅行も対応しているので、
私の旅のお供だった。

チェックインアプリなのに、
ちょっと離れててもできたり、
昨日の事を入力したりしてしまう。
それでも時系列的に書きたくて、
少し後回しにしてしまっている内に、
今回、福岡に帰ってきてしまった。

そりゃあそうで、
流石に福岡に帰ってからは、
チェックインは出来なくて、ショック!

仕方ないので、
福岡市にチェックインしながら、
思い出を写真と共に上げていった。



更に遅れる事、3週間、
やっと旅行記書き上げたので、
1日の内容を1日であげて、
合計27投稿、約1ヶ月分数稼いで、
365日365投稿になる様、
帳尻合わせしようとしてる。

自分が納得したいだけなので、
私にとって楽しかった旅の思い出だけど、
誰かの役には立たないだろう内容、
ダラダラと書かせてもらった。

書くンジャーズ

#チェックインアプリ #旅行記 #Comfortable  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?