見出し画像

【声劇台本】終わりのないバーレスク

声劇台本、書きました✨

ジャンル:シリアス・朗読寄り

演者:男性1人用(年齢不問)
役柄:研究者。表面的には物腰が柔らかく、穏やか。その裏で狂気に満ちた感情を抱えている。本性は、ラストまでヒロインに悟らせない

時間:10分程度(演じる速度や、間合いによって異なります)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

🍀内容一部抜粋🍀

ワクチンは量産できるようになったから、もうこの病気を恐れることはなくなるだろう。

ははは(笑)!尊敬?大げさだなぁ。

いや…本当に。僕は、なにもスゴくないよ。ただ、知ってただけだから。

勉強かぁ…。僕は子どもの頃、体が弱くてね。あまり外で遊べなかったんだ。だから自然と、自分の体に作用する薬に興味を持って。調べていくうちに詳しくなった…って感じかな。

結果。薬学の道を進んで、運良く研究者になれた。

🌸つづきはコチラから↓

https://www.cometiki.com/wp/?p=3569

声劇台本,オリジナル,シリアス,男性,1人用,短編

いつもありがとうございます。もしも作品を気に入っていただけたら、Twitterなどに拡散していただけると、嬉しいです!!サポートは、創作の糧にさせていただきます!!