20170818-派遣社員は塞翁が馬-タイトル

【4コマ漫画】派遣社員は塞翁が馬

タイトル01:派遣社員の扱い

タイトル02:派遣社員の恐怖

タイトル03:派遣社員の値段

タイトル04:派遣社員の休みは先手必勝

タイトル05:セキュリティとは何か

タイトル06:派遣社員と有給休暇

タイトル07:派遣社員はついてゆけない

タイトル08:お仕事がんばるだけじゃダメですか?

タイトル09:逃げ道はいかようにも

タイトル10:働き方改革とは

タイトル11:働き方改革その後

タイトル12:コントかと思った

タイトル13:体感気温て難しい

タイトル14:働き方改革で会議が増える

タイトル15:働き方改革-MAバージョン

タイトル16:心の…汗?

タイトル17:締切から逆算するのが予定かと

タイトル18:自己中はどこまでまかり通るのか

タイトル19:目からウロコの仕事術

タイトル20:イラスト描けるといったって

これまで描いた、お仕事の4コマ漫画詰め合わせです。
割と本数描いていたので、驚きました。

とりあえず応募するだけ、してみようかと…。
もしもよろしければ、シェアで応援していただけると喜びます!!
どうぞよろしくお願い致します。


#覆面編集者に投稿02 #覆面4コマ部門02 #日中漫画大賞 #マンガ #イラスト #illustration #オリジナル #アナログ #シェア大歓迎 #4コマ漫画

いつもありがとうございます。もしも作品を気に入っていただけたら、Twitterなどに拡散していただけると、嬉しいです!!サポートは、創作の糧にさせていただきます!!