これを聴いたら、瑠璃ちゃんヤキモチ焼いちゃうよねって思った!

月里文音さんと、ユキノフさん、そして沢山の方にご協力いただいて完成した『Viola』。

その中で交わされた、田島さんと観由ちゃんの会話を取り出して(活かして?)、文音ちゃんが動画にしてくださいました!!

『Viola』本編では、かすかに田島さんと観由ちゃんの楽しそうな雰囲気だけが伝わってくるのですが、このお2人の会話を聴いて納得!

これは、瑠璃ちゃんヤキモチやいちゃうよね!!

ルミちゃんと由美ちゃんも、恋人同士だって思うよねっ!!
だって、2人だけの世界観が強いんですもんっ!!

そしてなによりビックリなのが、この会話が同時録音じゃないこと。
なんでこんなに息ぴったりに、テンポよく会話が進んでいくのか…不思議でなりません。

OZZY-ZOWプロジェクトさんと、MA3さんの演技力と、文音ちゃんのミックス力(…っていうのかな?)が、すごいからできる技なんだろうなぁ。


ちなみに、イラストの瑠璃は…「聴かないんじゃないもん。仕事、忙しくて聴けないだけだもんっ!」と、言ってます♪

#イラスト #コラボ #MOONCOMESNOW #片想い

いつもありがとうございます。もしも作品を気に入っていただけたら、Twitterなどに拡散していただけると、嬉しいです!!サポートは、創作の糧にさせていただきます!!