寝てる間があったらシャニマスへ来な、築地は2時からやってるぜ

こんいてゃ。

シャニソンのハーフアニバが近いらしく。
こないだも何かお祝いしてなかったっけ?
もう四半期でお祝いしていいと思う。
ソシャゲの七五三は実に深刻。

エイプリルフールで見せてくれた衣装交換、
実装まで頑張っているらしいのでまだまだ頑張ってほしい。
ついでに髪型も交換させてほしい。

それとは別に、

歌い分け大好き。
ユニットのパートごとに振りが違うから
MVでシャッフルして遊ぶの好きなんだけど歌声がね、
どうしてもねって思いがあったので歌い分けはうれしい。
理想は他ユニットでも歌わせろってレベルなんだけど、まあ贅沢よな。

シャニソンはリリース当初から生き急いでてかなり怪しかった。
でも半年続いたし、MVを軸に活路が見えなくもない。

きれいな衣装とかMVでキャッキャしてるのを見たい。
コミュはシャニマスをなぞらなくてもいいんじゃないかなって。

シャニソンのアイドルコミュはつまみ食い程度でいいと思ってる。
気になったらシャニマスやりなって。
寝てる間があったらシャニマスへ来な、築地は2時からやってるぜ

ゆっくり文字を追うのが苦手で、理想はグラブルの要約なんだけど、
それをやるとシャニマスの空気感とか、なんかそういうもちゃもちゃした奴が損なわれてうんにゃらかんにゃらだから期待できないし、
あと3Dモデル動かしてやることかよって気もしてる。
あのもちゃもちゃした雰囲気はテキストだから許されてるとこあるでしょ。

シャニマスのサポートカードのコミュはちょうど良い。
キャラの光るところが切り出せてて、シャニマスに興味持てると思うし。

あとコミュの鍵、あれがシャニソンに欲しい。

さしすせそういうこった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?