見出し画像

怠惰すぎてやばいよ〜

ちょ〜こわ〜い教授からブチギレメールを賜るという夢で飛び起きた。ここ3週間ほど眠りが浅く三、四時間ほどしか眠れないのだが、この日は八時間ほど寝た。もしかして悪夢を見ないよう自衛していたのかもしれない。


怠惰すぎて生活がものすごいことになっている。ふつうに、洗濯物とか干しっぱなしにしたものをぱっと手にとって着ている。今日は部屋から出なかった。生活ってすごくメンドくさい。お世話したがりの多い家庭でぬくぬく育ったため他人の支援がないと本当に生活が危うい。

まず、食事をしない。お腹が空いてどうにもならないよ〜という段階になるまで食べる気がしない。2日間くらい食べないことがある。
あと水も飲まない。丸一日飲まずに脱水で頭痛がし始めてから飲む。本当にこのままではマズいので餌やりサークルの設立を希求する。


今日もそんな感じだった。そういうわけで実に26時間ぶりに固形物を食べている。液体を飲んでいる。憐んでくれた隣室の子が二食は食べなさい!とハッピーターンをくれた。嬉しい。ごちそうさまでした。


なんかかき氷食べたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?