見出し画像

新作キラキラステッカーとcreema

こんばんは🌙✨

今日はお仕事の合間に新作ステッカーを作りました❣️
白うさぎさんと、ホーランドロップさんの
キラキラシールになります🐇💫
https://minne.com/items/35358453

画像で角度を変えて何枚か掲載していますが、やっぱり動画が1番キラキラが伝わると思うので、今夜にでもショート動画を投稿しようと思います💖
ショート動画、今キテるだけあって、投稿時間によって全然みてもらえないですが、先日早朝にアップしたショート動画はあっという間に1,000回以上再生されてました😆❣️
私は海外の方もターゲット層にしているので、日本時間の真夜中〜早朝がアップしたい時間帯です⤴️
noteは国内の方に届いて欲しいので気にせず自分の活動時間内で投稿してます🥰

そういえば、minneと並行して、やっぱりcreemaも出品していくことにして、minneより商品数は全然少ないですが(気力がなかった)、全く観覧してもらえなくてビックリしています😭💦
ハンドメイド作家さんのYouTuberさんが、creemaはやめて minneとbaseだけにした、と言っていました…
悩みどころですよね🥲
アクセス0は悲しすぎるので、やっぱりcreemaはやめておこうかなぁ…でももしもの望みをかけて…
うーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにTikTokも始めたんですが、初投稿が750以上再生してもらえて30人以上いいね下さったんですが、みごとにシャドウバンくらいました😅動画内でテロップで、他サイトへの誘導のような文を入れていたので、インスタも来てください的な、だからだと思います(T ^ T)

インスタといえば、めっっきりいいねもらえなくなりましたなんでぇぇ.°(ಗдಗ。)°.

と、泣き言ばかりすみません!

とりあえず今日はこれからもうちょっとお仕事しまーす✒️

ここまで読んで下さりありがとうございました💖
素敵な週末をお過ごしください❣️🌙❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?