見出し画像

仕事とハンドメイド+趣味🎸

こんばんは⭐️

minneのほうでは、写真をとにかく全て自然光で撮ったものに変えたくて、晴れの日を待っています☀️
でも東京は雨や曇りつづき…今日少しだけお昼に晴れたので、新商品を撮影できましたが、他にも撮りたいものがあったのですが途中で曇ってしまいました💦そして今は雨☔️
晴れの日にまたポストカードなど撮り直しのリベンジしたいと思います!
今日撮った新商品というのも、元々あった紙しおりを、ラミネート加工にしたものなんですが🔖アップグレードというやつです✨
まっさらな新商品は、リスさんを描いてみたいなぁと思ってます🐿キラキラシリーズで🤩

そういえばというか本題なんですが、私のお仕事は一応イラストや漫画を描くお仕事をしています✒️
で、趣味や息抜きもイラスト🎨同人活動も、再開したいです📖
そんな中、描く以外の趣味が欲しくて、私は歌うのが好きだし音楽も大好き(ゴシックメタルや洋楽のハードロックなど)(邦楽はジャンル問わず)…
…よし、ギター弾きたい🎸❣️
と思い、その日のうちに一目惚れしたエレキギターを購入しました😇
アンプや替えの弦やニッパーやチューナー、その他もろもろ低価格なもので評判の良いものであらかた揃えました❣️
ギター周辺は私の趣味全開で可愛く仕上がりました💟

左のはピックケースです💟
大好きな大佑の所がギター置き場🎸
めちゃくちゃ可愛くないですか💟

良さげなスクールに体験レッスンに4月5日に行ってきます❣️なんと3年ぶりの電車で🚃ずーっとひきこもっていたので。゚(゚´Д`゚)゚。勇気は今から準備中です💟

お仕事を第一に優先して
ハンドメイドとギター、頑張って取り組んでいきたいと思います🌸

ラミネート加工したしおりです🔖

壁に汚れがあったのでスタンプで隠してます😭
しおりは他にも10色ほどあります🌈

今日はとりあえず2種類アップしました⤴️
残りは明日になります❣️
紙しおりよりは150円ほど価格を上げています🙇‍♀️
作成時の動画も後日YouTubeにあげるのでよかったらminneと合わせて遊びにいらして下さい💖

ここまでお読みいただきありがとうございました😊💟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?