見出し画像

ハンドメイド梱包動画💫

こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪

先日お友達が、なんと新作の紙しおり全種類🔖購入して下さいました💖
他にもユニコーンちゃん🦄のステッカー2種、ユニコーンちゃん🦄のポストカード、くまさんのキラキラステッカー🧸⭐️をご購入して下さいました❣️

本当に嬉しくて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
梱包の様子を動画に撮って、youtubeにアップしていますので、ご視聴いただけると嬉しいです💟

まだminneやbaseで知って下さった!という方からのご注文は達成できておりませんが、引き続き新作の制作や動画、SNSへの投稿を頑張ります🌸

minneのアクセスは0になる事はもうここ最近はないので、嬉しいです😊でもまた放置すると0続きになるので、継続して活動を露出していきたです❣️

こんなイラストのステッカーや缶バッチやポストカードが欲しいなどありましたら、コメントなどで伝えてくだされば有り難いです🌈

とりあえず今日は、お仕事頑張り中です✒️🎨

ここまでお読みいただきありがとうございました💖
良い日曜日をお過ごしください☀️🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?