見出し画像

ユニコーン3種類販売開始🦄

こんにちは!

今日はやっと晴れたけどピーカンすぎて
お家でライトを使って撮影しました📷

で、やっとこさ缶バッジ販売開始になりました❣️
嬉しいです☺️🩷
3種類それぞれ違った雰囲気で、並べてつけても、サムネのように可愛いと思います🦄🦄🦄


台紙もそれぞれ違う色で作りました🩵🩷💛

ステッカーと違って、すでに在庫をまとめて抱えている状態の、先行投資なので、少しでも売れてくれるといいのですが💦(ステッカーは、データとステッカー用紙があればすぐに追加で疲れますので😣)

ぜひ、ご検討よろしくお願い致します🙇‍♀️❣️

宣伝のみになってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました😊💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?