見出し画像

リニューアルオープル的な🎉

お久しぶりです💓
去年後半は、体調が良くなかったり、お仕事が詰め詰めだったりで(言い訳ですが💦)、全くハンドメイドに手をつけられずにいました。゚(゚´ω`゚)゚。
そうこうしているうちにショップ名も変えたくなり、そうなるとbaseはURLにショップ名が入っていてもう一度作り直さないとURLは変えられないから…ということでリニューアルしたいという意図も込めて、minneと baseはお休み設定にしていました(><)

でもやっと一昨日、作りたかった紙栞が完成しましたー❣️ぱちぱちぱち(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾どんどんぱふー

使用した紙は、ペーパークラフト等に使われるコクヨさんの厚紙です💓

雨の妖精ちゃん
火の妖精ちゃん
ユニコーンちゃん+元気の出る言葉

タッセルつきで、穴はハトメで補強しました🎶
裏面にもそれぞれ柄が印刷してありますので、よかったらショップでご覧になってみてください💓

栞作りの過程は動画に撮って、昨日YouTubeに studiovlog03としてアップしました🌈
02からだいぶ間があいてしまいましたが、可愛い曲とマッチする、可愛い編集を勉強したいです❣️
お時間ある時にご覧になってくださると嬉しいです😊
イイねボタンもらえると喜びます💫

今年は、少なくともせめて2ヶ月に一本は動画アップできればなぁと思ってます❣️
インスタも頻繁に更新して…長い目で見て、広く知ってもらって、ショップ見てもらって、いつか実ればいいなぁとおもっています🌸🍓

では、また更新します❣️
皆さまよい1日を〜(。•ㅅ•。)🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?