見出し画像

なかなか読んでもらえない中で。

あのね、聞いて。
2023年12月6日(水)の朝の話なんだけど。

体調は☆☆☆★★。
普通です。
こんな一般人が書く日記を、毎回読んでくれる人がいて。
時にコメントくれたり、同じ気持ちになって喜んでくれたり悲しんでくれたり怒ってくれたり。
とてもありがたいし、とてもうれしい気持ちになる。
話したら、読んでくれてるのってわかるしね。
ありがとうって、心から思うよ。

体の記録

よく寝た。
昨日は夕食を食べてからは寝ることしか考えていなかった。
なんとか粘って、22時過ぎて寝た。

発熱はなし。

血圧は高めが続いている。

体重は+1,100。
飲んだもんね。

昨日日記

朝起きて。

買った乳飲料を飲んだ。
牛乳ではないけど、いいかなって思って。

そして、校長室へ。
思ったよりバタバタになってしまった。
日記を書く時間を作れなかった。

校長室でいろいろな話をした。
今している経験は、これから先の自分の生き方にとっても大きな勉強になると思う。
うまくいくこと、いかないこと、一喜一憂していく中で。
とてもいい経験と勉強をさせていただいていると思う。
簡単なことではないけれど、頑張ろう。
成し遂げよう。

それにしてもいい天気だった。
こうやってね、ふらっと写真撮れるような。
そんな余裕を持って生きたい。

朝食は、サンドイッチ。
耳があるタイプのサンドイッチだった。
耳はなくていいのだ。
誰かパンの耳だけあげるよ。
でも、耳を揚げて砂糖まぶしたやつはおいしいから食べます。

そして、届いた机を組み立てて。

机で落書き。

これで、おうちでも描きやすくなる。

なんかバランスおかしくなったけど。

昼食のこと考えてなくて。
とりあえずジュースを飲む。

あまおう使用のいちごミルク。
袋かき氷に牛乳を入れた味がした。

そして夕食。
鶏鍋。
おいしかった。

サラダにはカレー屋さんの謎のドレッシングをかけた。
野菜ドレッシング、おいしい。

お酒も飲みました。
甘めで香り豊かでおいしい。

ちびさくを初めて食べた。
チョコがけたまごぼーろ。

サクサクでおいしかった。
ホワイトチョコ好きだし。

調子にのってもう一個。

ホワイトチョコ好きだし。

そしてお風呂に入った。
いいお湯だった。

その後、就寝。

今日の予定

今日は、週の真ん中の透析日。
お弁当は豆腐ステーキ。
楽しみです。

聞いてくれてありがとう。
今日もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?