見出し画像

言葉が無い。

何て表現して良いのか分からない事ってある。
今悩んでいるのは、「諦めた」か「忘れた」か「失くした」か、この辺の言葉に落ち着きそうな気がする事。

手段はさて置き、何かを発信している人と、発信していた人って居ると思う。これは単に年齢に因るものじゃ無いと思っているんだ。確かに、発信者は若い方が多いんだろうけど。「大人だから」で簡単に片付けるには座りが悪い。ただ、殆どの人が時間の経過と共に、少しずつ減っていってると思う。

「諦めた」と「忘れた」のどちらも含みつつ、悪い意味でも無く、少し「失くした」感も入れたような便利な言葉を探しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?