見出し画像

松本人志の出演番組はどうなるの?代打or打ち切りなのかも予想してみた!

「松本人志の出演番組はどうなる?」

松本人志さんがレギューラー出演していた番組はどうなっていくのか不安ですよね。

結論、松本人志さんが出演していた7番組すべてが、代打か残りのMCだけで回していくのではないかと考えます。

打ち切りの可能性は低いと考えられます。

この記事では、

  • 松本人志さんがレギュラー出演していた7番組はどうなるのか?

  • 松本人志の代打は誰になる?

などについて、詳しく考察していきます。

記事はこちらから↓
https://masa0108.com/2024/01/09/matumtohitosi-banngumi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?