トラウマは自分自身で乗り越えるもの


※身バレを避けるため少しフェイクを入れています。また、週末には非公開とさせていただきます。

お久しぶりです。
気付けば最後の投稿から1ヶ月以上経過していましたね。生きています。

6月は、出勤日が少し増えたり(今月になりまた減りましたが)自粛が解除されたために飲みに出かけたり、婚活アポを入れたりと、なんだかんだ忙しく過ごしておりました。勿論、ジム通いも欠かさずに継続しております(4月末から始めたダイエットは、ついに目標としていた4kg減を達成することができました)。

ここから先は

3,247字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?