見出し画像

Googleアドセンス落ちた①

25日、Googleアドセンス落ちました!!涙
申請から10日後の結果でした。

落ちました

審査した時の状況はこちら、

12件でしたので、ダメもとでしたがショックです。

速攻で再審査リクエストを送りました。笑

12件→53件になりました^^

テキストは4000字程度がいいとか、特に直しもせず懲りずに送りました。
次ダメだったらページの作り込みをやり直します。涙
プライバシーポリシーのページだけ急いで公開しました。
cocoonのテーマでご用意していただいてたものを公開しただけです。
当然ながら?メニューとしても表示されず、意味がなかったかもしれません。

時間ができたらもう少し作り込んでみたいと思います。

ページはこんな感じになりました^^

こんな感じになりました

ダウンロードしてくれてる人もいるみたいです。

コツコツ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?