リリ活-進行状況①

★翼もつ女神
とてもやさしい
に通い始めて50戦が終わったので、中間報告ー!(笑)

シーフギフト200で挑戦中
45勝5敗
現在36連勝中。
14戦目から一度も負けてないので
ほぼ負けなくなったと思います!
欲張って難易度をやさしいにしたら普通に負けましたけど!!(笑)

肝心の装備のドロップは予想通り渋すぎます!!
28戦目でマリグナスポール
32戦目でマリグナスグローブ
と続けて出ましたが、
またぱったりと出なくなりました…

そして、リリ活中はメインジョブシーフでいようと思ってましたが、今月行きたいと思っているアンバスと印章BCの攻略がソロでやるには青魔道士でないと大変なのと、キャンペーンに乗ってLSメンとジョブポを毎日のように稼ぎに行ってるのでメイン青魔道士状態になっててシーフのジョブポは全く増えてません(笑)

パパに「まだピアスも出てないの?俺よりドロップ悪すぎ」と言われる始末…
もー!リリス様よろしく頼みますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?