FF11★ヴァナバウト!ありがとう!

FF11もついに22周年!
えっ!もうそんなに!?
私がプレイしてたのは2003年~2010年頃なので、全然序の口しかやってなかったことになりますね!
2009年頃からはログインも減りましたので、アビセア出た辺りのことは全く分かりません。

そんな浦島太郎なわたしが14年振りにプレイを再開して強い方と同じところに行くのはかなり不可能な感じ(笑)
LSにも入らず、マイペースにソロかパパと遊ぶ程度なので今回のヴァナバウトの個人報酬はかなり激アツ!

100ディードやジョブポ100!!
これは何としてでもゲットしたいところ。
しかも、不具合で500プローディットが入ってきたのであっという間にディード獲得のところまで来れました。
ありがとう、ありがとう!!

ディードを早速もらってパルスアームズ武器と交換しました!!
もちろん青魔道士用に片手剣カジャソードの強化へ!
念願のネイグリングです!

早速持ってパパと一緒にウォークオブエコーズに行きましたが、なんか殲滅速度上がったかも!
剣1本でも強くなった実感ありました!

毎日コツコツとアンバスや懐かしのクエストをこなしてプローディットを貯めています。
ガルカンソーセージとかトラの牙など忘れてたクエストの存在もあー!やったことあるわ!と思い出せました。
カンパニエなんかも復帰後初でした!
やり方すっかり忘れてたので意外と大変でした(笑)

最終日は夕方までにログイン出来ないので早々にジョブポももらいました。
私がもらえたジョブポは121!
一気に青魔道士のジョブポが200超えになりました♫
そろそろソロで範囲狩りにも挑戦できそう!
召喚士の装備集めも頑張りたいな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?