FF11★6ジョブ目は戦士

今月の経験値キャンペーンに乗っかって、召喚士に引き続き戦士もLv99にしました。

戦士は意外と面白い。
青や召喚より魔法やアビリティ少な目なのであまり考えないところが良い←オイ

ただ、わたくしの戦士は問題アリアリ。
今の戦士のトレンド武器は片手剣や両手斧らしいのですが…

Lv37の時に片手剣は青魔道士でスキル上がってるから、違う武器で行こう!
と思ったのに何故かチョイスしたのは片手斧。
二刀流でぶん殴れば良いかと思って…
まぁ、何も考えてなかったってことです(笑)
Lv50で終わる予定だったし!(笑)

そんな訳で片手斧二刀流の謎戦士が誕生。
しかもレベルアップが早すぎてLv99になっても潜在クエストも終わってない!(笑)

この謎戦士を使い物にするには各種武器の相当な量の戦闘スキル上げと数種の潜在クエストの消化と装備集めが必要です。
タルタルだし…

うん、戦士は これで終了かな!笑
後はゆったりと遊びたい時で!笑

今回の経験値キャンペーンでLv99ジョブも増えました。
現在のLv99ジョブは、
シ青赤踊召戦。

これだけやってもやりたいジョブは変わりませんでした。
心の中のメインはやっぱり召喚士。
召喚士を強くするための攻略は青魔道士。
トレハンが必要な時はシーフ。不意だまするのも結構好きだし。
そんな感じですかね。
サポ用に侍と学者も上げたいところですが、とりあえずLv上げはちょっと飽きてきたのでお休みかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?