2024年6月·まとめ

☆初挑戦☆
·新ナイズル▶︎全然良い装備当たりませんでしたが…
·フィッシュランキング▶︎10人中9位でしたが、ペリカンリングゲット!

☆ミッション☆
·アルタナミッションクリア
·星唄ミッション残りラストの戦闘のみに。
·アドゥリンミッション第2章終了
·バストゥークミッションクリア
今月はミッション頑張った!!

☆ウォンテッド巡り
ウィングカッター+1、アシドゥイズボン+1、唱門師浄衣改、ゼラチナスリング+1
こう見ると結構頑張ったかも!

☆何も当たらなかったけど、魔神印章BCにも何度か行きました。
☆★武士道とは▶︎これからも通います
レム物語だらけになりました。

今月はミッション頑張ったので、来月からはリリ活の準備をしたいと思います。
シーフのジョブポと装備集め頑張るぞ!

あと、次回のキャンペーンで個人的にアツいのは合成!
木工の匠になりたーい!(現在89)
けど、師範レベルになってくると材料集めが結構大変で。(過疎サーバーあるある)
少しずつ競売で買い集めてるけど、全然足りないんだろうなぁ…
チョコボ掘りにも興味ありますが、敷居が高いなぁ。

あと釣りっ子も頑張りたいです!
もったいなくてペリカンリング一度も使ってないのよね。(笑)

合成以外のキャンペーンは
ウォークオブエコーズは行きたいですね。
目指せ!ルドラストーム!

毎月新しいキャンペーンにはワクワクさせられますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?