リリ活はじめました。

コツコツとアンバスに通い、ついにムンム一式が+2になりました!
先日ダイバーにも初挑戦できたので早速シーフのレリック手をPDアムレット+2に強化!(素材が結構お高くて全部で450万ギルほどかかりました…)

あとはちょっとアクセサリーなんかも新調したいところですが、ここらでリリスさまと遊んでみることにしました!

★翼もつ女神
とてもやさしいで挑戦です!

最初はパパが10戦ほど付き合ってくれて、パパのサポート付きで練習しました。(ありがたやー)
1度だけ「やさしい」にも挑戦してみましたが、とてやさに比べて段違いにリリスさまがお強く、今のわたしには無理だと判断しました。

そしていよいよソロで挑戦!
わたし シーフ/踊り子 ジョブポ185
フェイス ヴァレンラール
            セルテウス
            キング オブ ハーツ
            ヨラン オラン
            クピピ

はい。
普通に負けました(笑)
最初に2連敗…
立ち位置とか細かいところで急に状況が悪くなる…
難しいなぁ…

3戦目で初勝利。
安定してたら普通に勝てるようです!

なかなか罠を2個作らないとか、ヴァレンラールがバインドになってて罠から離れる時にうまく動かない、ヨランオランがフィールドの端に行ってしまう…
こんなことがあると大体負けます(笑)

とりあえずトータルで現在12勝5敗。
装備ドロップ0!!!
やっぱり出ませんねぇ…

ジョブポも少なく、装備も出てない現状が1番辛いと思うので、とりあえず1つ出るまで頑張ろうと思います。
リリスさま、よろしく頼みますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?