FF11★ウォンテッド巡り【CL122編】

●Garbage Gel スライム ボストーニュ監獄
パパがモンク用に峨嵋刺が欲しいとのこと。
ソロで20戦くらいして1度も勝ててないらしい…
ユニティポイントも余るほどあるし、とりあえずやってみましょー!

でも、とりあえずでやったらダメな相手でした。
フルイドスプレッド対策をちゃんとしないと即死!
1回目はあっさりやられて国に帰りました…

次はヘッドバットとサドンランジをひたすら唱えまくり作戦。
スタンさせてフルイドスプレッドを止めよう的な感じで、何とか勝利。
これ、CL122って間違いじゃない?

そんな中気づいたら横にジョブマスターなお侍さんがいて、一緒にやりませんか?とお誘いしてくださりました。
素人ですけど、良いですか?と確認しましたがOKとのこと。

目の前でマスターの方の戦いを初めて見たのですが、もう次元が違いすぎ!!
呼び出すフェイスも私にはまだ呼べないやつばかりだし、ものすごく強すぎて脱帽!!

そんな中わたしとパパはフルイドスプレッドでお亡くなりに…
もうさすがに迷惑かけまくりなので2~3戦で離脱しました。

強い人って本当に次元が違うんだなぁ。
と思い知らされました(笑)

そして国に帰ったところで、もらった数個の箱を開けてみました。

パパはお目当てが出ず…

私はパパが欲しかった峨嵋刺を獲得。
さらに、ゼラチナスリング+1まで獲得…

めっちゃ睨まれました…
こわいこわい(笑)
リングは何かと使えそうで嬉しいけど、睨まれたから喜べない…(笑)

そして、大昔に印章BCで私が大当たりしたことをネチネチと言い始める…

もー、全然覚えてないし。
よく覚えてますねって感じ。
昔の話は止めてよね!(笑)

ちなみに後日確認したら蝉張りまくりでフルイドスプレッドは対処できるそうですが、再戦する元気がまだ出てないので試せてません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?