トレハン装備を求めて

星唄ミッションラストバトルでマリグナス装備の強さを目の前で見せつけられたわたくし。
グラは赤のAFっぽいけど、目標にする価値は十分すぎるほどあり!!

でも、出てくる出てくる、地獄のようなドロップ率の低さのお話。
何ヶ月も通った方の話なんてザラ。

少しでも確率を上げたいのでシーフの出番!!
レベル99になって間もない頃、短剣サンダンは作っていたのですが、ここにきてレリック手が欲しくなってきた!

そんな訳でデュナミス-タブナジアへ。
青魔道士の胴も欲しかったから、まずは2階でフォモルの皆さんを…
あっさり出た!やったー!

次は3階でデーモン。
こいつが…あれこれレリックをドロップしてくれるのですが…
狩っても狩ってもお目当てが出ない。
10個ほど関係ないジョブのレリックを取って…
あれ、狩場ここじゃない?と不安になる。
用語辞典を再確認したけど、間違えでは無さそう。
1時間くらい3階のデーモンを皆殺しにしてやっと出たー!!

お次はデュナミス-ブブリムへ。
ここのMAPの端っこあたりにいる通常モンスターがたくさん貨幣を落とすので乱獲!!
1時間ほど狩って必要な貨幣は集まりました!
やったー!

そしてプランダアムレット完成!
競売で材料買い集めて+1にも強化!(貨幣以外は取りに行くのが大変なので競売を利用しました。)

これ以上の強化は現状だと私の身内だけでは人数不足のためデュナミス【D】に行けないので無理ですが、LSメンが星唄ミッション終わったら、入って出るだけをしてみようと思います!
(パパが敵を殴って全滅してホームポイントにお帰りになるのが想像出来るので入って出るだけでは済まない気がしますが。)

あとエンピ足もトレハンつくらしいのですがアビセア買ってないので…
アビセア購入しようかホント最近迷うわ(笑)

そして、何ヶ月か前にログインポイントで取った白ララブキャップ+1。
リレイズ目的で手に入れていましたが、まさかここでこんなにトレハンが必要になるとは…
これで何とかトレハン8確保!
リリスさま待っててくださいねー!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?