星唄ミッションクリア!!

ラストのバトルだけ残っていた星唄ミッション。
ちょっとだけパパと一緒にできる時間があったので行ってみました。

攻略サイトを見ると、何やら大変そう。
もしかしたら負けちゃうかも?
じっくり攻略読みたかったのに、とりあえずやってみよーとパパ。

モードが変わって物理攻撃を吸収するようになることくらいしか前情報がないまま突入(笑)
負けても知らんよ?(笑)

パパ▶︎青魔道士
わたし▶︎シーフ
フェイス▶︎ヴァレンラール
              セルテウス
              シャントットIIかアシェラIIどっちだったか失念。
              ヨランオラン
フェイスは何を呼んだら最適なのか分からなかったので適当(笑)

本当に物理攻撃で回復したので、その間は必死に後ろ向き。
闇連携、光連携も回復してた…恐ろしいくらいたっぷりと!!(笑)
その間はフェイスとパパの魔法頼り。

途中でヴァレンラールがやられてしまい、大ピンチに!!
これはヤバイと思っていたら廃人かってくらいリリ活をしてマリグナス残り1部位まで集めたパパが青魔道士盾になってくれて何とか勝利。
(10日間で150戦はやってた…やりすぎでしょ。しかも集まるの早すぎでしょ)

これ以上書くとネタバレになるのでやめときますが、1つ大きな節目になりました!

オーメンにも行ってみましたが、入り口の敵を倒しているうちにあっという間に時間切れ!まだまだ強くならないと無理そう。しばらくは侵入だけして銀チケだけもらってこようと思います(笑)

さぁーて、私もリリ活の準備進めますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?