今更アトルガン連続クエスト

とりあえずストレージに入れていた謎の品々。
時々1つずつどんなものか調べながらいる、いらないとアイテム整理をするのですが…

今回ストレージで発掘されたのは
「薄汚れた矢」。
何でしょうかね、クエアイテムかな?トリガーかな?
調べるとアトルガンの連続クエで必要になるアイテムらしい。

連続クエかぁ…
なんか面倒そうだなぁ…
と思いつつ、クリアするとフェイスのザザーグとガダラルもらえるし、やってみましょうかね。

最初のクエスト「天駆ける剣」はオファーされたまま放置でした(笑)
いつから放置かも全く覚えてません…
とりあえず薄汚れた矢はまだ使わないのでさっさと進めます。

この一連のクエスト、五蛇将クエストとも呼ばれ、ビシージに出てくるあのキャラ達が出てきます。イベントも結構なボリュームがあり、かなり力を入れて作られたようです。

クエストの内容はモンスターからクエストアイテムを取るものが多かったです。
シーフで行くとすぐにドロップ。
苦労はほとんどなかったです!
最後何度もゼオルム火山の奥まで行かなくちゃいけないのが大変だったくらいかな。

無事に連続クエストコンプ!
フェイスもゲット!
フェイスもだいぶ増えてあと数人になりました。
過去三国クエもあと2つ残ってるし、そのうちやらなくちゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?