デュナミス【D】に入ってみた!(バストゥーク)

先日LSメンが星唄ミッションをクリアしたのて、
ついにデュナミス【D】に行ってみました!とりあえずバストゥークに挑戦!

今回のメンバーは(LSメンバー)
青ミスラさん
樽戦ちゃん
パパ(青)
わたし(シーフ)

入るときに出るCL149という表示にビビる(笑)
未体験の世界だわ!!

とりあえず4人でptを組み、中に入ったら解散してフェイスを呼ぶ流れで…

見た目は普通のデュナミスとあんまり変わらない感じだけど…

ウロウロしている石像を釣るとクゥダフが4体出現しました。
それぞれで1体ずつ釣って戦闘開始!

青ミスラさんが1体倒した!と思ったらまさかのスリップダメージで戦闘不能に…

あw

とか言ってるうちにパパも樽戦ちゃんも退避して戦闘不能に。
リレイズで起き上がって隅っこでヒーリングしてたらしく…

わたしもヤバくなって死に場所を考えて走り出すと、パパに「こっち来んな!」と怒鳴られる(笑)

パパと樽戦ちゃんよりも少し手前で戦闘不能に。

クゥダフさんは定位置に戻り、わたしも蘇生を受けて隅っこへ。

青ミスラさんはリレイズしてなかったようで…
脳筋な残りメンバーはトラクタもできず…

青ミスラさんは倒れたまま応援へ(笑)

衰弱が終わり、再度リレイズして突撃!!
残り3体のクゥダフを1人1体ずつ受け持ち、
何とか最初に出現した4体を撃破。

が。
まだ1体ずつでないと我々は倒せないのだ…(笑)
次に石像釣ったらまた4体くらいクゥダフが出現するパターンだよね…?
残りの3人では処理しきれないのが目に見える(笑)

試しに石像に遠隔撃ち込んだらやっぱり4体クゥダフ出現!
そしてみんな次々と戦闘不能に…(笑)

こんな感じであっという間に初デュナミスダイバーは撃沈したのでした。
やってみて、昔初めてデュナミスに行った時のドキドキ感が蘇りましたね。

とりあえずみんなが強化を希望するレリックのところに入って撃沈するイベントを少しずつしていこうと思います(笑)

うちのLSはブランク10年越えの復帰者しかいないので、ものすごくカオスなことになります(笑)
ま、それも冒険してる感じで良いのかな!?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?