合成サブスキル上げ②

合成キャンペーンも残り1週間を切り、おしりに火が付いたゆねままです(笑)

今回のキャンペーンで木工110、
鍛治、彫金を70にしたので引き続きサブスキル上げです。

○裁縫
スキル26スタート。
忍足袋をひたすら作りました。
一生分の忍足袋が出来ました。
忍者は現時点でやるつもりないけど、売れそうもないのでとりあえずたすきにして保管しときます。

忍足袋の次はクロウラーの繭をひたすら絹糸に。
絹糸ができたら絹布に。
絹布はグリーンリボンにして店売り。
これだけで70達成。
やった!

○骨細工
スキル28スタート
矢尻祭りのスタートです。
とにかく矢尻ばかり作ってました(笑)
甲虫の矢尻
牙の矢尻
角の矢尻
サソリの矢尻
矢尻だけでスキル63
大サソリの爪はクロウラーの巣で集めました。
一緒に出る大サソリの甲殻でスコピオリングへ。
ここまででスキル65。
残りはギルドで雄羊の角を買いまくりビーストホーンを作ってスキル70へ。

○錬金術
スキル56スタート
まずは聖水から。
聖水の次はまた大サソリの爪で猛毒素。
スキル65になって今まで作った聖水はホーリーモール、猛毒素は猛毒薬へ。
無駄なく作りスキル70!

○革細工
スキル20スタート
今回スタートのスキルが1番低かった革細工。
スキル26まで革細工セット15
そこからひたすら雄羊のなめし革を作り、スキル46へ。
そこからこまめに作るものを変えながらスキル上げ。
本当は黒虎の毛皮をなめしたかったのですが、ライバルが買い占めてたのかギルド価格が高すぎて諦めました。(同じようなものをずっと作ってる人が数人いました…)
ここが1番革細工で辛かった!
ラプトルマント、ラプトルストラップ、ラムマントあたりを作りながらスキル58へ。
昇級したらギルドのお店でスミロドンの毛皮を買えるようになるので、ここからスミロドンのなめし革、スミロドンリングを作りまくってスキル70へ。

○調理
スキル60スタート
もう調理以外70になれたので、勢いで調理も70まで上げました。
ストーンチーズのみで!(笑)

これでやっと釣りと錬成以外上限いっぱい上げ切ることができました!
やったー!!

ここまでやってキャンペーンは残り3日間でした。
残りの3日間は釣り三昧になるでしょう!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?